こんばんは


今日

1年前の自分からハガキが来ました。


去年

言葉の展示会に行って

1年後の自分に宛てたハガキを書いていたのが

今日届きました。


あの時は

1年後に自分が書いたもの見ても

恥ずかしい思いをしそうで

その場所の壁に書いてあった言葉を

そのまま写して投函しました。


1年前の自分は

たぶんそのあと起こったいろんなことを

想像もしてなかった。

親の介護問題や

母との別れで

本当に慌ただしい1年だったから。




もしあの時

恥ずかしがらずに

自分へのメッセージ書いてたら

あの日の自分はなんて書いてたのかなぁ


なんて思ったりしましたキョロキョロ




1年前も今も





ふたばは可愛いねぇピンクハート





ふたばにもいろいろあったけど





毎日ちゃんとお薬飲んで





頑張ってくれてます照れ



1年後のふたばも


2年後のふたばも


ずっと元気でありますように






けつようびルンルン




なに撮ったんだよお凝視



🍀読んでいただきありがとうございます🍀