こんばんは


今日は母の日ですねブーケ1


毎年

特に母に何か贈るわけでもない

母の日でしたが

今年は

感謝する母がいなくなってから

初めての母の日です。


今更

毎年お花贈ればよかったかな

とか

もっとありがとうを

伝えられればよかったかな

とか

思ったりしています。


いなくなって思うなんてね。


私自身も

去年までは息子もいて

家でも母親感ありましたが

夫婦ふたりになったら

母の日関係ないねー


関係ないけど

毎年の恒例だから

旦那さんに

ケーキ食べたいって言ってみた(笑)





コーラスの練習あったから


帰りにリプトンでケーキルンルン


イチゴタルト


おっきいよー爆笑


1000円もした滝汗


でも価値ある美味さでしたキラキラ



旦那さんは





チョコパフェキラキラ



昨日もパフェ食べてたようなえー




その前には




小籠包食べに行ってたんですけどてへぺろ


ご飯作り免除の母の日

サイコーでした爆笑





美味しいもの食べすぎて





お母しゃんはおデブになるに


違いない凝視





🍀読んでいただきありがとうございます🍀