こんばんは


連休最終日


雨予報でしたが

日中はさほど降ることもなく

過ごせました。


家の片付けに明け暮れたGW


あともう少しゴミ出ししないといけませんが

どうにか

模様替えは終了かな



連休明けに

旦那さんは健康診断(笑)


そんなスケジュールするかーゲッソリ


まぁ会社で決まってるので

今、旦那さんは

ラストスパートかけてるみたい(笑)





さあ


連休も終わったので





明日から通常運転だよー





連休中にお薬減らしたふたば





変わりなく過ごせてます照れ





換毛も


そろそろ終わるかなー





雨がひどくなってきたみたいです




🍀読んでいただきありがとうございます🍀