こんばんは


今日も暑くなりました。


お出かけにはもう暑すぎですねーアセアセ


昨日は1日お出かけだったので

今日は家でのんびり〜

昼間

あまりにも眠くて

久しぶりに昼寝しましたてへぺろ



今日のふたばは





なぜか


ショコちゃんのケージ前がお気に入りルンルン





ずっと使ってるひんやりシーツなのに





急にくつろぎ出す〜





ショコちゃんのケージに


しっぽ入ってるよ(笑)





ショコちゃんが中にいたら


絶対しっぽ噛まれてるやつ指差し





ひんやり気持ちいいのか





めっちゃくつろいでました照れ


(今度は脇腹ガブリされるやつガーン





🍀読んでいただきありがとうございます🍀