こんばんは


今日はふたばの通院日でした


順調に回復しているので

エンセのお薬を

止めてみることになりました。


飲み始めて3ヶ月

そろそろいろんな薬を止めながら

体調の変化を見て行きます。




今はもう


発症前と変わらない生活ができてますニコニコ





ご飯は


お薬に助けられてるかもしれないけど





今は換毛や気候の不安定もあるので


もうちょっとお薬を頼ります





お薬ひとつ減ってよかったね





もしまた傾きが出たり


眼振が出たりしたら


すぐにお薬再開にはなりますが


そうならないように





頑張りますにっこり




今日は


病院に旦那さんも一緒に行ったので


帰りに気になってたお店へ



外でふたばと待ってて


旦那さんに買ってきてもらった





ケーキルンルン



いいお値段したけど


さすがに美味しかった爆笑



病院の近くで


まあまあ不便なところだから


そんなに通えないけどガーン



あとは


気になってたパン屋にも寄って


こちらも


旦那さんに買ってきてもらいましたてへぺろ



これも美味しかったルンルン



美味しいお店を見つけるの


楽しいね



今日はいっぱい収穫あったー爆笑





🍀読んでいただきありがとうございます🍀