こんばんは


GW3日目


明日は旦那さん仕事なので

前半終わりという感じでしょうか


2日間

片付けばかりだったので

ラーメンでも食べに行くかー

と出かけたんですが

思ってたラーメン屋さんがお休みアセアセ

その向こうのラーメン屋さんは

すでに更地になってるガーン

その向こうのラーメン屋さんに着いたら

めっちゃ行列ガーン


待ってまで食べるかー?

ってことで

駅まで行って

駅ビルの中のラーメン屋さんに入りました。


ラーメン屋さん運に恵まれなかったーえーん


そのあと

スニーカー買いに行ったら

20%OFFの見つけられたし

アプリ会員になって(旦那さんが)

さらに10%OFFになったから

こちらは満足〜口笛






朝のふたば



人間が朝食の間


珍しくガチ寝してました(笑)



朝のお薬溶かすりんご🍎が無くなってて


寝てるふたばを残して


こっそりダイエーまで行ってきましたよ



ダイエー8時から開いてて


便利だわ〜





ふたばのケージ上の温度計見ながら


クーラーをON、OFFしてます





もっと暑くなるとつけっぱなしだけど


ビミョーな時期ですねー




🍀読んでいただきありがとうございます🍀