こんばんは


連休2日目

今日は暑かったーアセアセ

京都では30℃越えたみたいガーン


連休前半は片付けを頑張ってますウインク


今日はクローゼット〜


使わないものはドンドン捨てていきます。


実家の片付けして

使わないものを置いておいても

子供たちに迷惑かけるだけと実感しました。


それと

恥ずかしいものも

もう捨てといた方がいいって

こないだ友達と話してて

確かに

急に何かあって

子供に処分を任せる時に

学生時代の文集とか手紙とか

出てきたら恥ずかしいと思って

一気に処分しました。


あースッキリ〜爆笑





暑いしのびのびのふたばピンクハート




娘のところのゆずくんが


ボトルのお水を


あんまりうまく飲めなくなったようで


ふたばのディッシュ式のを


オススメしてたんだけど



今日写真が送られてきました。






あ、おんなじの買ったのねー



んん?


ゆずくん





足湯かよ(笑)



違うよっ!


それはペロペロって飲むお水だよっ!






にっこりゆず兄ちゃん


こうやって飲むんだよぉ〜


ふたばが教えてあげるよぉ〜



早く慣れて


無事に飲めるようになるといいんだけど


まさか足を入れるとはねびっくり



案外お水好きな子なのかなー



ゆずくんも6歳半


シニア生活に向けて


いろいろ変化が出てくるお年頃ですね。



ずいぶん会いに行けてないなー


また会いに行かねばっ






最後は


トンネルからふたばで笑





🍀読んでいただきありがとうございます🍀