こんばんは


今日は

新しいソファ届いた〜ルンルン

子供たちが帰省してきた時用に

ベッドに変身するやつ🛏️


ネットで買ったんだけど

その口コミに

「めっちゃ箱がデカい」

って書いてあったけど

届いてみたらホントにデカいびっくり

届けてくれた佐川さんも笑ってたよ


押しながら部屋まで運びました

って口コミにあったから

頑張って押したけど

めっちゃ重いやーんアセアセ


どうにか運んで

組み立てて

段ボール片付けたら汗だくアセアセアセアセ


クーラーかけました(笑)


ふたばのためでなく

私のため(笑)


ふう

頑張ったよ〜





少しクーラー入れたせいか


今日は昨日より元気なふたば





やっぱりジメジメしてたのかなぁ






さて


こないだ食事には行きましたが


今日がホントの結婚記念日なので





毎年恒例のいちごタルトルンルン


ここのタルトがいちばん好き〜ラブラブ



そして


真珠婚らしいので





旦那さんからいただきました爆笑



いつももらうだけなんだけど


結婚記念日って


お互いに贈り合うもの?




🍀読んでいただきありがとうございます🍀