こんばんは


お天気も気温も不安定で

オマケに換毛まで始まってるので

ふたばの体調が気になります。





部屋んぽ早々


いびつな💩してたので


あんまり体調よくなさそう



お腹のお薬も飲んでるので


どうにかキープできてるんでしょうね



ごろ寝ソファの


繋ぎ牧草をみつけたら


嬉しそうに食べてました照れ



チモシーの美味しい美味しくないって


よくわかってますねウインク





もうそろそろクーラーにして


一定の温度保ってあげないと





さて


昨日は旦那さんと





フォーチュンガーデンさんに


食事に行ってきました〜



秋にある京都モダン建築祭で


必ず見学場所になってるのに


なかなか行けなかったレストラン





窓際席だったので中庭見えます。


雨で残念だったけど









明日が結婚記念日なので


ちょっと早めに記念日ディナーしました




結婚して30年





いつもありがとうキラキラ



今年からは


また夫婦2人の生活になったから


(ふたばはいるよー)


老後にむけてこれからもよろしくウインク




そうそう


モダン建築が見たくて予約したんですが


お店の照明が暗過ぎて


あんまり観察できなかったアセアセ



次は明るい時間


ランチでお邪魔したいと思います口笛





🍀読んでいただきありがとうございます🍀