こんばんは


ここ数日の暑さから

今日は曇り空のおかげか

気温も上がらず

絶好の通院日和キラキラキラキラ


冬の寒さ、雪、そして大雨と

通院の日のお天気に恵まれなかったけど

今日は快適〜


ふたばを背負って

いざ病院へくるくる


傷や充血があった目は

キレイになったということで

目薬は一旦卒業〜キラキラ


また充血する可能性もあるので

今後もチェックしていくことになりました。


換毛も始まってるので

無理にお腹のお薬をやめることはせず

薬はすべて続行です。

エンセの治療は

時間がかかると言われてたので

そこは仕方ないです。


最近目薬のあとに怒ってたので

目薬だけでもなくなって

ふたばもちょっと楽になるかもですニコニコ




むかつき病院はどんなお天気でもイヤだー!



病院でも足ダン連発で


受付のお姉さんにも笑われましたアセアセ






換毛ボコボコのふたば





病院お疲れ様〜



まだもう少し通院続くけど


頑張ろうね



て言ってるうちに


今度は暑くて通いにくくなりそうですえーん






こういう時


車運転できればいいなー


って思いますね







🍀読んでいただきありがとうございます🍀