こんばんは


今日は内職先の会社の

うさぎ飼いの社員さんに

初めてお会いしてきました照れ


前々から担当の人を介して

うさぎの話をしてたんですが

こないだLINEが繋がって

直接お話するようになり

今日

会社に行った時に

はじめましてニコしてきました〜爆笑


ふたばと同じ5歳のネザーの女の子ピンクハート


今はチモシーを食べなくて

苦労されてますショボーン


持ってる情報はお伝えしてるんだけど

なかなか難しいですねー


うさぎさんにとって

牧草問題は永遠の課題かもえーん


真面目で優しい方だったし

ご近所さんにうさぎ飼いさんがいると

病院の情報もいただけて

ふたばにとっての選択肢もひろがるので

嬉しいですおねがい





早く


チモシー食べられるようになるといいね





うさぎさんもそれぞれだから


なかなか難しいけど





何かの参考になるといいね







🍀読んでいただきありがとうございます🍀