こんばんは


今日は

買い物に出かけたついでに




遅めのお花見🌸



京都駅近くの


梅小路公園





蒸気機関車と桜桜



伊勢丹でお弁当買ってきてたので





桜の下で食べました。


先週


お花見に行きそびれたので


今年のお花見は完了です爆笑



京都駅まで歩いて戻る途中で


ちょっとチェックしてた


きわみカフェさん



混んでそうだし無理かなと


思ってたら


案外混んでなさそうルンルン





町屋の2階


予約なしでも入れました照れ



フレンチトーストのお店だけど






このパフェが気になっててラブ



写真撮影用に


プラスチックのいちごを


貸し出してくれました(笑)



映え写真を撮るオジさんとオバさん



どこにいちご飾ったらいいかわからん


って


グラスの根本に


どんどん入れる旦那さんアセアセ





でも結果的に


旦那さんのグラスの方が映えてない?


びっくりびっくりびっくり



めちゃくちゃ美味しいパフェでした爆笑






今日もお留守番で


いじけてるわけじゃないよおいで





いいチモシーの紐見つけましたよ





パフェよりうまいよにっこり




🍀読んでいただきありがとうございます🍀