こんばんは


今日は

コーラスの日曜練習で

京都の中心まで出かけてましたが

ホントに人が多いアセアセ


一気に桜が咲いて

暖かくなって(暑いくらいでしたが)

コロナ禍前以上の観光客のような

気がします。


オーバーツーリズムって

よく聞きますが

まさにそんな感じですショボーン


地元民の生活しんどい〜


お出かけも重なって

仕事もこなさないとで

なかなか訪問できてなくて

ごめんなさいお願い


明日にはちょっと落ち着いて

たまってる用事をすまさなきゃチュー



今日もお留守番頑張ったふたば





お部屋チェック〜





合格かな?





なんかバタバタしてると思ったら





お水がうまく出てなかったアセアセ





お母しゃんのチェックミスだーもやもや




今日はコーラスの帰りに





パスタ食べて帰ってきました〜





デザート付きで〜



ふたばも





うまうましてますよー








🍀読んでいただきありがとうございます🍀