こんばんは


今日は1日雨です傘


ふたばの病院

金曜日の予約だったんですが

金曜日に実家の用事が入ったので

今日に変更してもらいました。


でも、雨ー泣


仕方ないので

バスで行きましたよ


バス

1時間に1本か2本しかないえーん


 早めに着くバスしかなかったので

おにぎりおにぎり作って行って

病院前で腹ごしらえ




ふたばは横で


ビクビク顔でしたが






まだ時間があったので





病院の裏の桜見に行ってきました〜



雨は止んでたけど


曇ってて全然キレイじゃないね




さて


病院の結果は


ずいぶん目の傷も充血も


良くなってきたそうです。


もうちょっと目薬は継続です。



飲み薬も変わりなく。



次は2週間後


次は晴れてくれ〜



帰りは


GOでタクシー呼んで帰ってきました〜


10分で帰ってこられるって


楽チンすぎる〜





病院でも足ダン連発だったふたば



お疲れ様〜





🍀読んでいただきありがとうございます🍀