こんばんは


今日から4月


新年度になり

息子は入社式でしたキラキラ


今日から1週間は大阪で研修なので

家から出勤です。


今日はいきなり歓迎会だって〜



今日も


掃除の様子を見に来るふたば〜





トンネルからこんにちはー





そして


去っていくけつようびルンルン





くつろいでる時も狙ったけど





アングルイマイチだねー








エアコン切っても


20℃を超える室温で


すぐに暑くなるんじゃないかと心配〜


(我が家のメンズが花粉症ひどくて

空気の入れ替え以上には

窓が開けられないから辛いね)







モデルさんみたいに


じっとしてくれる撮影タイム





ちょっと丸いねてへぺろ




今日はショコちゃんの日なので





春らしい色のお花ピンク薔薇


スーパーのだから日持ち悪いかも〜




春は





抹茶のミスドルンルン


あんこ入ってたよー爆笑




🍀読んでいただきありがとうございます🍀