こんばんは


週末のお天気悪いですねー


もう、土日両方雨なら

いつ出かけても一緒だー


今日は

旦那さんと大阪まで行ってきました。


電車でお出かけの方が

雨でも気になりません。


春から夫婦2人の生活になるので

お部屋の模様替えの下見に

IKEAと東京インテリアへ〜


いろいろ見て

ちょっと候補ができてきましたウインク


IKEA行ったら




ご飯食べるよねルンルン


めちゃくちゃいっぱい食べた〜(笑)



帰る前に


50円のソフトクリームソフトクリーム


もちろん食べましたよ口笛



ひとりでお留守番だったふたば





お薬も目薬も


ちゃんと頑張りました合格






土曜日のどアップ飛び出すハート





早く


お目目の傷も充血も


治りますようにキラキラ






明日も雨だー



🍀読んでいただきありがとうございます🍀