今日2月15日は

ふたば4歳のお誕生日です。


ふたば

お誕生日おめでとうキラキラ





あんなにちっちゃかったのに






いつのまにかもう4歳びっくり



もしかして


立派なおばちゃんうさぎになってる?



ショコちゃんの妹としてお迎えしたから


いつまでたっても


なんだか幼く思えるふたば。



去年は


5月ごろからなんだか体調が下がって


なかなか復活できなくて


初めて歯を削ってもらったりしたけど


夏を過ぎて


やっと復活!



不調を乗り越えて


ちょっとお母しゃんとの絆が


深まった気がするのは


お母しゃんだけかな?




今では




しっかり食べて





楽しく遊び





ぴょんぴょんして






うっとりして。



ビビリで隠れてばっかりだったのに


ちょっとおおらかになってきたのかな。



どんなふたばでも


毎日元気に過ごしてくれることが


お母しゃんはなにより嬉しいです。




これからも


元気に


たくさんのお誕生日を


一緒にお祝いしようね。




今年は





カレンダーデビューもして


なんだかお祝い気分モリモリ上矢印


ウレシイナゲラゲラ



せっかくの誕生日


ちょっとバタバタの1日だけど


夜にちゃんとお祝いしようね。





4歳になったふたばに


いっぱいの愛をこめてピンクハート




おめでとうキラキラ