こんばんは


ちょっと前から

Faxの子機の液晶が映らなくなって

やっぱり不便〜もやもや

ってことで

新しいの買いましたウインク


置き場所も前より使いやすいところに移して




うさぎさんコーナーの横に。


(LEGOの時計台があるのはお気になさらず)



今までは


カラーボックスの背面丸見えでしたが


カバーをかけたので


ちょっと可愛くなりましたルンルン



カバーをDAISOで買ったついでに


お正月のうさぎさんグッズ探したけど


そこのDAISOには無かったーガーン




代わりに





クリスマスグッズサンタ



やっぱりうさぎさんピンクハート



ふたば〜


チャレンジしよーね飛び出すハート





ってアセアセ





その首で


マフラー巻けるのか??



ありゃ


うちも寸足らず?滝汗





いやいや


この首ならいけるのか??





さてさて


どうなることでしょう??




試着は後日!てへぺろ




🍀読んでいただきありがとうございます🍀