こんばんは


暖かいのか

もう暑いのかニヤニヤ


まだ痛みはあるものの

捻挫もずいぶんよくなったので

今日は久しぶりに歩いて買い物に行きました。


歩くには

気持ちいい季節です爆笑



さてさて




破壊されて


ずいぶん入り口も広くなった


かまくらハウス。



しかし入らないので


ハウスの意味なしえーん



中にオヤツ入れたら入るかも



アドバイスいただいたので





中に乾燥リンゴを入れてみました。






しかし


一向に気づかない子ガーン



「ふたばちゃん、オヤツ入ってるよー」


「ほらほら」


「匂わんか?」



ちらつかせても気づかずもやもや






目の前に見せたら食べた笑い泣き


ソレチガウヤロ





しかも


お母しゃんの怪しい動きに


警戒してるガーン






もう一個入ってるのに


気づかず破壊活動





はてなマーク



あれ?気づいた??




よだれ「リンゴちゃん、あったー」





えっと、、、



この状態は


入ったことになりますか。。。


泣



ショコちゃんと違って


ふたばには


あんまりオヤツあげてないから


鼻が効かないみたいですてへぺろ



オヤツの袋持っただけで


大興奮だったなぁ


ショコちゃん



(食いしん坊だと思われるから

やめてくださいよ)



ヤッパリクイシンボウダッタヨネ





🍀読んでいただきありがとうございます🍀