こんばんは


寒くなってきました。


そりゃそーですね、

もう11月も終わり

あー今年もあと1か月です。


一昨日あたりから

肩こり、頭痛で

なんとなくスッキリしない毎日でしたが

今日は昼ごはんの後

めちゃくちゃ眠かったので

昼寝してみたら

いやー

起きられない(笑)


ちょっと目が覚めても

気がつけばまた寝てる。

の繰り返しで

結局

宅配便のチャイムで

仕方なくやっと起きられましたてへぺろ


でもおかげでスッキリ!


昼寝って大切ですね(笑)



葛の葉が欲しすぎて

母が袋から出している間に

ジタバタしすぎて



食べる時にはこんなところにすっぽり爆笑




そんなに欲しかったの?




大きな葉っぱと格闘ですグー





隙間に入りたがるけど

今はお母しゃんが

救出しなきゃいけなくなるから

ちょっとガマンねウインク





久しぶりの動画ルンルン


ショコちゃん元気にしてますよウインク


!

タンス齧らないで〜!!


タンスは諦めて




今度はスノコをガジガジ




イタズラできるくらい元気ですチョキ



ロップイヤー「たくさんの元気玉をありがとうキラキラ





🍀読んでいただきありがとうございます🍀