こんにちは


今日でお盆休みも終わり。


暑くて外に出られない(笑)


小型家電を回収場所に持っていきたいけど

暑いので

日が沈むのを待ってますグラサン





ふたばは




遊んだり




かくれんぼしようとしたり




一方


ショコちゃんは




またチモシーを撒き散らしてます滝汗


ロップイヤー「えいっ!えいっ!」


って

鼻でチモシー入れを押して



ロップイヤー「何か問題ありますか?」


チラリと母の方を見る。


いいけどねニヤニヤ


すごーく散らかってますよもやもや





さて

お盆休みも

バイトのシフトが詰まっている息子。


久しぶりに休みだった昨日


「なんかストレス発散したいわ〜」


と言うので

「料理?」

「窓拭き?」

いろいろ勧めてみましたが

(全部家事のお手伝いてへぺろ


結局




初めてのケーキ作り〜ルンルン


紅茶のシフォンケーキ照れ


少し凹んでしまったけど




ふわふわで上手にできましたグッ



イマドキ男子は

なんでもやるねぇ口笛







🍀読んでいただきありがとうございます🍀