コーチング中に偶然がつづいたソウルメイトモドキさん!?-Part3 | Aloha・nui・loa☆ほそや しょうこ

Aloha・nui・loa☆ほそや しょうこ

アロハ・ヌイ・ロア(ハワイの言葉で、『たくさんの愛をこめて』という意味です^^
厳しい両親に育てられてきたので、自分はダメな人間だ、と思い込みがあり、人間関係・恋愛等で苦労ばかりでした(^^;)
まだ変わる途中ですが、ワクワクして夢を叶えていきましょう(^o^)/

いつもお読みいただきありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

11月のとある日、Oさんをお茶スイーツコーヒーに思い切って、お茶に誘ってみましたウインク

コメダ珈琲コーヒーグラサン

​​​​​​

 

 

 

 

これが食べたくて(笑)

動機が不純!?

 

画像はお借りしましたお願い

 

 

1人では食べきれなさそうでてへぺろ

 

 

 

お誘いのメッセージを送ってみたものの、なかなか返信が来ませんでしたダウンダウン

いつもなら、大体その日に返ってくるのになぁうーん

悩ませてしまっているのかなぁもやもや

 

 

 

スピリチュアル能力のある方に聞いてみたところ、まじめな男性だから、どう返信したらよいかを考えてるみたい・・・・とのことでしたかお

はい、まじめです真顔

 

 

 

と、教えていただいたところで、返信が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

「都合が合えば、行けるかな。」

 

 

 

 

断られなくて、まず良かったほっこり

ホッとしました照れ

 

 

 

 

 

 

とはいえ、「本当に行けるのかなうーん」と半信半疑の私でしたあせるあせる

 

 

 

 

12月の繁忙期に入り、私自身も今年は無理かな、くらいに思っておりましたショック!

私から言わないと、進まないわけで・・・ショック

 

 

 

そんな中でも、メッセージのやり取りは続けておりました口笛

 

 

 

 

 

そして、クリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ前日(12/23)

 

 

私は、仙台のけいこさんのところに伺っておりましたニコニコ

レイキ伝授していただきました照れ

 

 

けいこさんのところには、定期的に伺って、レイキのほかに、透視ヒプノやパステルアートをしていただいておりましたウインク

 

 

その時に、Oさんのことも話して、恋バナドキドキに花を咲かせておりましたラブ

相談にも乗っていただいておりましたグッド!

 

 

 

その時も、Oさんの話になりほっこり

 

 

 

12/22に、メッセージを送ったところ、Oさんは12/24のイヴの日が休みだと判明ひらめき電球

 

 

 

私としては、Oさんからのその返信には、特別意味がないと感じておりました。

ですが、けいこさんは、「これって、休みだから誘ってっていうことなんじゃないの!?」と。

 

 

 

 

そ、そうかなはてなマーク

 

 

 

でも、そんな風にも思えないけど、とりあえず誘うだけ誘ってみるかなぁうーん

 

 

 

「明日、コメダに行きませんかはてなマーク疲れていたら、無理にとは言いませんが(^^;」というような内容を帰りに、送信手紙

 

 

 

 

連絡を待っている間、私は変な感じでしたしょぼん

 

 

というのも、一緒に行きたくてお誘いしてるのに、断って欲しいとどこかで思っているのでしたしょんぼり

行動と思いが一致していない状態ガーン

少し経ってから、この思考に気づくのですが汗汗

完全にブロックじゃん!!

 

 

 

Oさんからの返信は!!

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

「用事があって。ごめんなさいお願い

でしたショック!

 

 

 

 

 

いざ断られると、ショックな私えーん

前日に誘うのも無理がありましたしょぼん

 

 

 

 

 

しばらく立ち直れず、自暴自棄(笑)

苦しくなりました、自分がビックリマーク

誰か助けてー(笑)

 

 

 

 

けいこさんに胸の内を伝えて、レイキを流していただきましたおねがい

マジ神キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

気持ちは、だいぶ落ち着きましたが、私の中で変な思い込みが顔を出してしょぼん

 

 

本当は、行きたくなかったんだビックリマークとか

用事なんて、嘘だビックリマークとか

 

 

今思うと滑稽すぎて笑えるゲラゲラ

素直に受け取れないという・・・・・ドンッ

 

 

 

 

そんな思考になってしまったので、メッセージも送っておりませんでしたショック!

自分が楽しくないからですしょんぼり

そういうエネルギーって、伝わると思うのでぐすん

2週間くらい!?かな汗汗

 

 

 

 

 

友人たちからは、色々なアドバイスをもらいましたほっこり

 

1人でコメダに行って、食べてきたら良いよ音譜

で、写メをOさんに見せびらかしてさにひひって(笑)

 

 

とある友人からは、「代案(いつならOKOK)がない時点で、脈なしだよ。」と言われましたショック

どうして良いやら分からなくなる私ガーン

 

 

 

 

Oさんに偶然に会っても、ぎこちない私でしたダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

門松年が明けてから門松

 

 

だんだんと気持ちがいつも通りになってきてるかな、という感じのところまできてましたニコ

 

ですが、完全になるにはもう少し・・・・・

スピリチュアルな能力のある方にもお願いしたりしましたお願い

 

 

 

 

 

Oさんも、挨拶するにもためらうところがあったと思います真顔

私の後ろにいるのに、声をかけてこなかったということがありました真顔

その頃の私は、けっこう立ち直れていたので、Oさんに気づいた私は明るく声をかけることが出来ましたチョキ

たぶん、Oさんもそれに安堵したのかな、とほっこり

 

 

 

そこからは、普通にやり取りがまた復活したという感じですチョキ

 

 

お力を貸して下さった先生方、友人たちに感謝しておりますお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、2月のメインイベント!!

『バレンタインハート

へと、話はつづきますヨグラサンハート

 

 

 

 

さてさて、どうなるでしょうか?にやり

 

 

 

 

 

ポチっと公式LINEへ↓ご登録くださいませハート

私とお話ししたい方などもお気軽にどうぞニコニコ

お話しは無料ですニコニコ

 

 

ブログの感想も大歓迎ですニコニコ

 

 

 

 

ドキドキ私の婚活ストーリー(コーチング中)ドキドキ