今日の午後は少し一人の時間が持てたので、渋谷のデパートのお化粧品フロアで色んなファンデーションを吟味してました。

ファンデーションって奥が深いですよね。おもしろいおねがい 研究中です。

 

ヒカリエにあるジョエル・ロブションでとっても美味しいフォカッチャとクロワッサンを買って帰宅。ご褒美パン♪

今夜はグリルチキンのモリモリサラダで超ヘルシーディナーです。

夫も野菜はサラダかローストで食べるのが好きです。

 

夫は今日もスローライフです。

なんだか最近はまた一層疲れるみたい。

たくさん寝てる。

 

今夜になって、「2、3日前から、今度は右の腎臓あたりが時々痛む」って言っていました。

。。。心配。

 

次から次へと、いろんな不調が止みません。

 

明日は主治医に受診する日。

前回は仕事で付き添えませんでしたが、明日は私も行ってきます。

子供も一緒に。春休みなのでね。

子供を持て余します。真顔

 

前回の腫瘍マーカーはほどんど下がっていませんでした。

 

今回、また上がっているのでは、、という不安。心がざわざわします。

 

*****************

 

2022年9月10日

「support crew」のみんながディナーを計画してくれました。

前日には折り畳み式の車いすに変えたので、

普通のタクシーで向かうことができました。これだけでもだいぶ楽です。

 

総勢11人で、六本木ヒルズのバルバッコアでディナー。

 

いつもいつも、困ったことがあったらチームプレーで助けに駆けつけてくれたり、頼むより先に私たちを助けようとしてくれる、大事なお友達。

彼らからは多くの学びをいただきました。彼らがいなかったら、私たちは成り立ちません。

車椅子を下りて、自分で歩いて行くって。

 

半身不随になってからは言葉も発することが難しかったのですが、7月末に麻痺してた右半身が動き出してからは、

食欲も出て、言葉も徐々に発することができるようになりました。

この日はまだまだ、たどたどしく、みんなのスピードについて行って話せる状態ではありませんでしたが、

たくさん笑ってくれました。照れ

 

お友達に囲まれるのが、何よりも好きな人です。

みんな幸せな時間をありがとう飛び出すハート