東京の週末はポカポカ陽気で、明るい色の服を着たくなりましたニコニコ

昨日は近所にオシャレで美味しいサンドイッチ屋さんを発見!

 

アプリでお顔のノイズを消したら、なんか旦那の顔がフェミニンになっちゃった笑

お肌ちゅるちゅる。

へん爆笑

 

今日は、夫はいつもの神経科クリニックに月一のMRIの検査へ。

 

最近頭痛がする、というので心配していましたが、

結果は良好。

新しい腫瘍は見つかりませんでした。ほっにっこり

 

 

 

 

今朝、長女が「学校行くのすっっごい楽しみ!」って言ってましたおねがい

子供たちが健やかに育って、学校も楽しんでくれてるのが、何よりの救いです。

 

***********

 

2022年9月2週目に入り、

今度は義理の母が宿泊代をプレゼントしてくれる、というので、

二度目の「最後の家族旅行」をしてきました。

 

私たちの結婚式のウェディングプランナーさんが現在お勤めになる、椿山荘へ。

 

 

2012年の8月、私たちは八芳園で式を挙げました。

私たちの面倒くさーい要望に嫌な顔ひとつせずに丁寧に対応してくれた、神がかった接客をされるとても素敵なウェディングプランナーさんでした。

 

今でも交流があってとっても嬉しいですし、夫が寝たきりで、いよいよ危ないかも、

なんて時には自宅に駆けつけてくれました。

 

さて次はどこに行こう、と考えた時、彼女がお勤めのホテルがいいって思いました。

 

バリアフリーの、とっても広々として、景色も最高の部屋を二部屋用意してくれていました!!

(部屋が繋がってて、行き来もできる)

 

テンション上がるおねがい

 

 

お庭が本当に素敵。

ここは東京・・・・??

 

 

ディナーはホテル内のイタリアンを予約していました。

 

またまた素敵な友人のお心遣いで、お花まで用意されていてラブラブ

本当に本当に感謝。

 

夫は、寝たきりになってから、この時「初めて」

車いすではなく、椅子に座って食事をすることができましたおねがい

 

 

夜景も幻想的。

 

やっぱり何回か泣いたけど。

 

またひとつ、思い出ができたよね。

何よりも、子供達にダディーとの思い出をできるだけたくさん残してあげたい。