2022年5月

 

北海道の大自然を思う存分堪能できました照れキラキラ

 

キャンピングカー走行中に野生の熊や狐を発見おねがい

 

絨毯のように敷き詰められた芝桜は本当に美しかったラブ

 

 

知床のクルーズでは残念ながらシャチには出会えませんでしたが、イルカはたくさん見れました♪

 

網走刑務所行ったり、

海鮮食べたり、

オホーツク流氷館でクリオネ見たり、

 

夫の疲れ方がひどく、キャンピングカーではちゃんと眠れない、ということで2泊はホテル&旅館に宿泊。

 

KIKI SHIRETOKO RESORT HOTELはとっても綺麗で、朝食バイキングも種類豊富で素晴らしかったですおねがい

 

 

手術直後にこれだけのスケジュールをこなす我が夫に相変わらず驚愕と尊敬の念を覚えます。

 

肝臓にも転移かあるかも、、、なんて状況で、旅中の夫の疲労感も半端なくて、

心配とストレスでえぐれた心をそっと横に置いておいて、ひと時だけでもほっと一息つける時間があったように思います。

 

もしかしたら、これが最後の家族旅行になるかもしれない、なんて頭を一瞬よぎったり。

じゃあ今の一瞬一瞬を最大限に堪能しないと、って焦ってみたり。

 

でも、子供達もとっても楽しめて、

事故もなく無事に旅を終えることができて、本当に良かった。

 

素晴らしい思い出をありがとう北海道飛び出すハート