今日は”私の強み?”についてのテーマで書こうかなと思っています♡

 

 

私はchisteで働き始めて

12年くらいになるかなびっくり

 

 

いろんな方と出会えて

毎月大笑いしたり、時には真剣な話をしたり...と

毎日楽しくサロンワークしてます♡

 

 

 

 

で、今回サロンのこと、私の技術? 他サロンとの違い?

を考えた時に”私の強み”ってなんだろう...と思って

今回このテーマにしてみました♡

 

 

私が大事にしている部分は

「本来持っている爪の健康を大事にする」

というミッションを掲げています。

 

そして「ネイルで笑顔に」なってもらいたい

 

ネイルって本当にしているだけで

テンション上がるし、

仕事頑張ろうってなり

さらに自己肯定感も上がります。

 

 

で、今回サロンの強み、私の強みってところで

 

今まで他店ですぐ浮いていた、

なんとなくこんなもんか、と

思っていたネイルをしていた人に

ネイルってケアするだけ、

ベースを塗っただけで

こんなにキレイなの?

 

 

「ネイル=アート」と思っていたのに

「ワンカラー」「ケア」だけでも

爪ってこんなに「かわいい」

「キレイ」になること

を実感できます

 

 

単なる”爪にジェルを塗る“だけではなく

ネイルをするだけでなくて

土台から整えて

「ネイル≠アート」を体験でき、

気分を高め、2時間楽しく過ごすことができる

 

っていうのが私の強みなんかな...

 

と自分では思っていて

大事にしてる部分かな♡

 

 

そんなことをふと思いブログに

書いてみました♡