今日は”私の強み?”についてのテーマで書こうかなと思っています♡
私はchisteで働き始めて
12年くらいになるかな![]()
いろんな方と出会えて
毎月大笑いしたり、時には真剣な話をしたり...と
毎日楽しくサロンワークしてます♡
で、今回サロンのこと、私の技術? 他サロンとの違い?
を考えた時に”私の強み”ってなんだろう...と思って
今回このテーマにしてみました♡
私が大事にしている部分は
「本来持っている爪の健康を大事にする」
というミッションを掲げています。
そして「ネイルで笑顔に」なってもらいたい
ネイルって本当にしているだけで
テンション上がるし、
仕事頑張ろうってなり
さらに自己肯定感も上がります。
で、今回サロンの強み、私の強みってところで
今まで他店ですぐ浮いていた、
なんとなくこんなもんか、と
思っていたネイルをしていた人に
ネイルってケアするだけ、
ベースを塗っただけで
こんなにキレイなの?
「ネイル=アート」と思っていたのに
「ワンカラー」「ケア」だけでも
爪ってこんなに「かわいい」
「キレイ」になること
を実感できます
単なる”爪にジェルを塗る“だけではなく
ネイルをするだけでなくて
土台から整えて
「ネイル≠アート」を体験でき、
気分を高め、2時間楽しく過ごすことができる
っていうのが私の強みなんかな...
と自分では思っていて
大事にしてる部分かな♡
そんなことをふと思いブログに
書いてみました♡
