ハウツリーラナイ | ALOHA♡ALOHA

ALOHA♡ALOHA

ブログの説明を入力します。

ニューオータニカイマナビーチホテル内のレストラン「ハウツリーラナイ」下矢印

ハウツリーラナイと言えば、エッグベネディクトですよね。今回のハワイでは、行ったことのないレストランにも挑戦してみようと思い、やって来ました。

朝食時は大混雑だと聞いていたので、ランチのオープン時間の午前11時45分に予約をしました。
予約のある人から案内してくれますので、ハウツリーの木陰で、海が見える席に座ることができましたおねがい
海を眺めながらの食事、至福のときです照れ
こういうとき、ハワイに来て良かったなぁと感じますピンクハート

日本語のメニューがあるので、安心ですOK

エッグベネディクトもいろいろ種類があるようです。何にしようか迷いますねおねがい