ハワイのリモワでスーツケースを購入 | ALOHA♡ALOHA

ALOHA♡ALOHA

ブログの説明を入力します。

モアナサーフライダーホテル🏨の1階にある「リモワ」をのぞいてみました。
{9D9F4FD2-DE45-4E8A-8F52-8D4EF40D1A28}
混雑している時も多いのですが、閉店30分前ぐらいだったからか、店内をゆっくり見ることができましたニコニコ

{443E3735-CC7E-40C4-878D-64CD49C90BC2}
かっこいいスーツケースがたくさんあります

今、使っているリモワの小さいスーツケースが2輪の物なので、息子の修学旅行用に新しい物を買いたいなぁと思っていたところでした。

そんな中、息子が選んだのはこちらです下矢印
{421A96D6-C7CC-4695-BE9D-16FEBD30FED1}
リモワの「サルサエアー」
ウルトラライト  キャビンマルチホイール

サイズは、55×40×23cmです。中は、両面がファスナー付きのメッシュ地で仕切られていて、荷作りが苦手な息子でも簡単に使えそうです。
ポリカーボネイト製で、スーツケース本体が2kgぐらいと、とても軽いです。飛行機飛行機乗る時に重量制限がありますから、スーツケースはやっぱり丈夫で軽い物が良いですよね。
持ち手はT字タイプですが、4輪なので、動きは楽々で、とても使いやすいですOK

{B20E059C-969A-4F7D-B9EC-496922BDFC72}
色は5色ありましたが、息子はちょっと大人っぽく、かっこよく見えるネイビーブルーを選びましたブルーハート
私は、パープルもかわいくていいなぁと思っていたのですが、息子の修学旅行用ということでしたので、息子の好きな物に…。支払いも夫がしてくれましたしねウインク


ドイツの人気スーツケースブランド・リモワのワイキキ店は、モアナサーフライダーホテルの1階にあります。営業時間は午前9時〜午後10時まで、年中無休です。こちらの店舗には、リモワ製品の全ラインと、ハワイ仕様のスーツケースもあります。以前、ハワイ仕様の白いスーツケースを購入した時には、ハワイ限定のモンステラのステッカーもくれましたよ。(限定という言葉に弱いです爆笑

リモワの店舗は、他にもアラモアナセンターの2階にあります。