*翔くんをいじってみるww(作り方説明)* | Red♥Diary<嵐スキー

Red♥Diary<嵐スキー

嵐&磁石ネタ 4割
生活ネタ 3割
ボカロ 2割
その他 1割

デコメ/こんばんは( ※もらうときはコメお願いします!)の画像(プリ画像)



はいコンバンワ(・×・)ノ

今日は何人かのコメントであった



「「画像のいじり方」」



について。



まず、ペイントを開きます。(お絵かきが出来るところです)


そうしたら、左上にあるファイルをクリック。

すると・・・


上から2番目のところに「開く」というのがあります。

それをクリック。


そうしたら、画像が開くので自由にその画像にお絵かきできますよ顔文字 デコメの画像(プリ画像)


わかりにくい説明でスイマセンm(_ _)m

何かありましたら、コメで質問してください^^



さて、、、

前回、翔くんの画像が消えてしまったということでwww

新しく作りましたwww



駄作ですいません顔文字絵文字の画像(プリ画像)




Red?Diary<嵐スキー Red?Diary<嵐スキー Red?Diary<嵐スキー



泣けるほど下手ですいません;;


また今度、素晴らしいのを載せます。



それでは今日はこの辺で。



バイバイデコメの画像(プリ画像)