*Still...←好きな曲* | Red♥Diary<嵐スキー

Red♥Diary<嵐スキー

嵐&磁石ネタ 4割
生活ネタ 3割
ボカロ 2割
その他 1割

嵐 あいさつの画像(プリ画像)



さっき「Still...」を聞いていました。


やはりいい曲顔文字の画像(プリ画像)


歌詞なんか見るとジーンときます顔文字の画像(プリ画像)


翔くんのRapはもう感動!!

めちゃくちゃ頑張ってRapできるようになりました・・・


しかし噛みます。


顔文字の画像(プリ画像) ←こうなります。




あと話し変わりますが、、、


アメーバの名前変えようかなぁ・・・なんて思っています。


あるサイトで「蝶愛」って名前でやってるんです。

アメバは「響姫」


アメバの名前を「蝶々愛」にしようかと思ってます顔文字の画像(プリ画像)

ちなみにココアって読みます。


まぁ考えますデコメ顔文字の画像(プリ画像)


それではStill...の画像顔文字の画像(プリ画像)


嵐@櫻井翔くんの画像 プリ画像 Still... 自作だぜっの画像 プリ画像 Still...の画像 プリ画像


あの日君は僕にの画像 プリ画像 嵐 Still... milk_shoの画像 プリ画像 嵐 歌詞画 Still...  の画像 プリ画像 嵐 櫻井翔 Still... ◎自作の画像 プリ画像


やはりイイ曲!


それではまたデコメの画像(プリ画像)


またねの画像(プリ画像)