前々から行ってみたいと思っていた、那覇市松山にあるGOLD DISCに行く機会ができました!!


「元 沖縄ケントス」と言えば、どうゆうお店か分かって頂けるかな♪

そう!オールディーズの生ライブが愉しめるレストランですアメーバピグ(マイク)オンプ



実は東京にいた時に、銀座のケントスには何度か行った事があったのですが、それだってもう15・・・20年くらい前^^;

殆ど初めての世界に行ったくらいにワクワク、ドキドキ♡


The 古き良きアメリカアメリカアメリカアメリカ な店内キラキラ



余談ですが、この日は沖縄本島にも観測史上初の雪が降るかも・・・!と言われた極寒の日で、私はウイスキーのお湯割りを頂きました^^



ライブはもちろんノリノリの夢の世界で、楽しかったーっ!!


今回は、この後2次会の予定を入れていて、2次会から参加する人もいたので、1回のライブだけ楽しんで私たちは退店。

一緒に行ってくれたN吉さんとも話してたのですが、今度は、一晩ここだけで楽しむ予定にしよう!!

何ステージも楽しみたかったし、もっとちゃんと飲んだり食べたりしたかった。


ボーカルの女の子、可愛くてほそーい体なのに、ちょっと低めでかっこいい声でビックリ。

いや~ほんとにもっとあの世界を堪能しに行かなければ。



この後、次のお店目指してとまりん方面に「さびぃ~~~っ」とか言いながら移動中、雨では無いものが降ってきた。
ぱらぱら、バチバチ、痛い!

この夜は那覇市でもあられが何度か降ったらしく、時間からしてあられで間違いない!


ひゃっほー!歴史的瞬間にも立ち会えたぜ!!雪げしき