面白い(興味深い)お店があると聞いて、ランチを頂きに行って来ました!


Cafe TIME(喫茶 タイム)




ランチはAとBの2種類と、それとは別に「ヘルシーメニュー 手羽と生姜の黒酢煮」というのがあったので、私はこちらをチョイス。

ご飯は白米と玄米からチョイス出来たので、これは玄米で。


ドリンクも付いています♪




店内は、一見、年期の入ったお店だけど、所謂昔ながらの喫茶店・・・というのともちょっと違う感じ。





外に飾ってあった1969年の証明書を読んでなんとなくここの異空間な感じの理由がわかりました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


04/17/1969


『当営業施設は、米軍及び琉球政府の係官により検閲せされ、

 現行風俗営業法令及び民政府市令に準じたる施設と認められた。

 但し、当該施設は米國軍要員を相手としての営業を許可されたる施設たる事を証す。』


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あ、今は誰でもふつーに入れるし、美味しくて、お店の方もとっても優しいいい感じですよ~♪







あんまり日中にこっちの方に来ることが少ないんだけど、また絶対来ようっと♪

夜の部(20時~)も興味あるのよねえお酒