先日友人宅へ遊びに行き、猫さんと遊んでもらった話をちょこっとしたのですが、その続きを書くのが遅くなってしまいました^^;

(150930 「友人宅で酒盛りパーティー」 http://ameblo.jp/shokoa-a-a/entry-12079049357.html  )


彼女の名前はプーさん



捨てられてた小さな小さな仔猫さんの頃から、友人宅にいる猫さんですneco*


友人から噂に聞いていた、プーさんの「必殺!おねだりちょんちょん」実体験w

おやつをあげて、ちょっとじらしていると「次の~」とちょんちょんしてきます。



このソフトタッチがたまらん~~~~~っやったーハート


あんまり焦らしてるとあきらめて行ってしまうので、この匙加減が大切なのですがwww

この日一度はこんな風に両足で乗っかってきてくれて、メロメロになりましたらぶ1



そして頭のブチがちょっと違う、もう一人(一匹?)のこのコはプーちゃんと双子のピーちゃん



何故写真がこれだけなのかと言うと、最初から彼女には何故か嫌われてしまい、シャーって威嚇されたり、ひっかかれたりしてしまいました泣き1


友人との話も弾み、猫さんともたくさん触れ合えてすごっく幸せな夜でした^^



プーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね♡

ピーちゃん、次回は仲良くしてね♡