昨日のお散歩では、帰り道にたくさんの猫さん達に会いましたホンネコピース


それぞれとっても個性的で、かわいい子ばかりだったので一気にしょうかーい♪


まずは多分一番の最年少w

ちょーーーかわいかった仔猫ちゃんです♡



そして振り向いたまま、カメラを向けてる間ピタッと止まってくれた猫さん。

体は黒い模様があるのに、お顔は茶色い模様なのね。



そして一番、少し驚いたくらいのキレイな青いお目目の白猫さん!

ほんとにビー玉を入れてるかと思うくらい綺麗な水色のおめめでした。



・・・がこのコ、下の方から撮ろうとすると眠いように目を薄眼にしてしまうのですが、立ち上がると大きく目を開いてくれる、面白いコだったんです。


最後に出会ったのは、朝のパトロール中の猫さん。

声をかけてもさっさと歩いて行っちゃう、クールな猫さんでしたw



急いでたのかなww