ここ一ヶ月くらい、夏に向けたちょっとした帽子探し難民だったのですがw


先日やっとパーフェクトに気に入ったものに出会えました!



写真では伝わりにくいかもしれないのですが、まったくのブルーではなく、グリーンの入ったブルーのペーパーハットです♡


購入した、浮島通りにある Zeal Round さんはメンズのセレクトショップのようですが、Tシャツや小物類は女性でもいけそうだし(個人的には絶対いける!)、かなりセンスがいい感じですニヤリ


アクセサリーとか、クラッチバッグとかもホントは気になったんだけどね~。

やっと出会えた帽子に敬意を表して、この日はこのコを大事に連れて帰りました^^


またなにかいいもの入ってないか、覗きにいこーっと♪


沖縄は今朝は台風6号直撃で暴風ですが、明日、水曜日からはしばらく晴れ予報!


早くこのコをデビューさせたいなあ♪


Zeal Round HP http://www.zealround.com/