GWも全日お仕事だったけど頑張って来れたのは今日のこの為だったと言っても過言ではないっ!WW

ついにずーーーーーーーっと楽しみにしていた、

TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015“L.O.K"

に行って参りました!!



会場は、宜野湾市にある沖縄コンベンションセンター 劇場ホール
「空」「海」「洞」をテーマにしたユニークな建築物です。



17時15分開場に対して、16時前には到着してしまい、コンベンションセンター内のレストラン「農場カフェ たいよう市場」でちょっと休憩。

豆腐チーズスフレとコーヒーを頂きました♪



会場前を通った時に、リハーサル中の久保田さんの声が聞こえて、ワクワク度マーックス!!

それでも時間が有り余っていて、海岸まで散策に行ったりし・・・



結局ゆっくりと会場を一周して、戻った時にはもうすでに沢山の人・人・人!

飲み会などもマイペースにやってくるウチナーンチュが、席も決まっているコンサートに早い時間から集まってくるとは!!
不思議ですww



ちなみに立見席もあったくらい大盛況だった模様ビックリ猫

いよいよ開場!

さすがは久保田さん。
開演前のBGMから、R&Bやソウルミュージックがかかり、ステージ天井にはミラーボールがミラーボール

ちなみにこのツアー、4月24日の神奈川を皮切りに、7月28日岡山まで続くもので、本当はここでオープニングがどうだったとか、アルバム"L.O.K"からの曲以外にこんなの歌ったとか、こんなトークがあったとか書きたいところなのですが、まだまだこれから見に行かれる方もいらっしゃるので、ここはガマン、ガマン。

ちらっとだけお話すると、懐かし~曲もセットリストにあり、私なんかはモロ青春時代が蘇ってきて、うるうるしちゃったくらいでした笑う

いっこだけバラすと、こんなのとかね泣き1



もちろん"L.O.K"の予習もお忘れなくモンキー





しかしほんとに超楽しいライブでだった!
久保田さんのMCは面白いし、バンド、ダンサーの方達のレベルはすごいし、すごい広い会場で、ド派手な・・・ってコンサートじゃないのに、ものすごくエンターテイメント性の高いショーでした。

あ!久保田さんが沖縄のことを「ファンキーアイランド」って言ってくれたのも嬉しかった!

次に久保田さんが沖縄に来てくれる時も今から楽しみだなあ♪

幸せにどっぷり浸りながら那覇に帰るバスを待つ時の風景。



さて今夜は、"L.O.K"の復習をしなくっちゃ♪

L.O.K(初回生産限定盤)(DVD付)/久保田 利伸

¥3,600
Amazon.co.jp