〽♪柱の傷はおととしの 五月五日の背くらべ ちまきたべたべ兄さんが 計ってくれた背のたけ昨日くらべりゃ 何(なん)のこと やっと羽織の 紐(ひも)のたけ♪


ってことで(?)

本日は端午の節句、ということでお店にもいろいろと並んでいたので、ワタクシもおやつに柏餅を頂きました^^



あ。一人で一気に食べた訳ではありませぬよww


美味しかった!

ごちそーさまでした♡


そして一昨日くらいから気付いてはいたのですが、今夜もお月さまがとてもきれいでした。



一昨日の3日が十五夜だったんですね。

そして今夜は17日目の立待月です。



実は今日で8連勤が終り、ちょっとホッと一息の夜なのですニコニコ


でも明日の休日を有意義に過ごす為にも、そろそろ寝なくっちゃね~。