この投稿をInstagramで見る

大学生の頃 片思いしてた大好きだった人と恋人になって 自分の恋心にふりまわされるなか 書いた日記にこんなものがありました。  「してもらいたいことがいっぱいになると、 してもらえなかったときに もうだめだ、ってなっちゃう。  してあげたいことがいっぱいだと、 してあげられなくても できることがいっぱい増えてて 大丈夫でいられる」  19歳くらいのとき。 我ながら、いいことを思いついたなあと 今でもたまに振り返って思い出します。  でもこれ、ほんとにすぐ、うっかり忘れちゃうの。  今あらためて とってもだいじと思う。  恋人や、かわいい人は 何かしてもらうためにいるんじゃなくて、 わたしにしてあげられることはなんだろう、って 自分のできることを たのしく増やしていくためにいるの。  そうしたら、 いつかお別れが来ても大丈夫だからね。    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    #ヨガ  #プライベートヨガ  #ヨガ初心者  #ヨガ体験  #簡単ヨガ  #ヨガ始めたい  #オンラインヨガ  #yoga

東京&千葉ヨガ・オンラインヨガ講師 関 翔子(@shokoseki)がシェアした投稿 -