この投稿をInstagramで見る

赤ちゃんみたいにかわいいゆり先生 @yogachandra7 とたのしいひととき  ・  わたしの好きな人たちの笑顔は  はじけるみたいに明るいけれど  同時に泣いているみたいで切なくて  きゅって心をつかまれる。  ・  「最高潮に悲しくて泣くときの顔と 最高潮にうれしくて笑うときの顔の 使う筋肉は同じ」  って、何かで読んだことがあるよ。  だから、 この世の終わりみたいに悲しんだことのある人ほど 心の底からよろこんで笑うことができるんだって。  ・  わたしは、まわりのたくさんの 素敵な先生たちに救われて生きてきたから  もしも今、暗闇にいる人がいたら 先生たちをご紹介したいです。  そしてわたしもすこしずつ 知恵の光を灯す人になれますように。   ・ ・ ・ ・ ・    #ヨガ  #アーユルヴェーダ #プライベートヨガ  #ヨガ初心者  #ヨガ体験  #簡単ヨガ  #ヨガ始めたい  #オンラインヨガ  #yoga

東京&千葉ヨガ・オンラインヨガ講師 関 翔子(@shokoseki)がシェアした投稿 -