この投稿をInstagramで見る

今年1月から毎週プライベートヨガに通ってくださった方が、今日でご卒業されました。  こんなに長く、毎週おひとりの方とクラスをするのはわたしにとって初めてのことで  純粋に真摯に学ばれて どんどん成長して変わられていく姿に 毎週ひそかに感動し、 励まされていました。  初めはどの動きもつらそうだったのに、 だんだん呼吸もしやすくなって 今日見せていただいた動きは今までで一番、伸びやかで気持ちよさそうでエネルギーに満ちていました。  すごーーーいね。 本当にすてきでした。  すっごく楽しかった。  当たり前のようになっていたものが、 ふっとなくなる瞬間は 何度経験してもせつなくてさみしいものです。  そして何度経験しても、 いつのまにか当たり前と思ってしまっている自分に驚きます。  だけれどわたしに世界の無常を教えてくれる だからこその今この瞬間の尊さを思い出させてくれる お別れってありがたいものです。  どうか、彼の明日からの人生も 光輝いていますように。  ガネーシャさんのマントラを一緒に唱えて カレー屋さんとかでガネーシャさんを見かけたら いつもあなたの行く先を照らしてくれるからねってお伝えしてさよならしました。  帰ってきたくなったら、いつでも待っています。  バイバイ元気でね👋   ・ ・ ・ ・ ・ #ganesha #ganapati #卒業 #お別れ #お元気で #ヨガ  #プライベートヨガ  #ヨガ初心者  #ヨガ体験  #簡単ヨガ  #ヨガ始めたい  #オンラインヨガ  #yoga

東京&千葉ヨガ・オンラインヨガ講師 関 翔子(@shokoseki)がシェアした投稿 -