怒らせた。。。

冷たい口調で、一回切ってもいいかな?って‥


うちの部署の数字のことなのに、頼りすぎたのかなあせる
それとも、データにケチつけるような言い方したからかなあせる

何が悪かったのか、考えてるときりがない‥


普段は、話好きで、穏やかな人だろうから、余計傷ついたあせる


それ以外は割と完璧だった今日なのに、最後の最後でありえないよ~


でも、同期のコも皆仕事で泣いたことあるって言ってた、

試練はその人が解決できるものしか降りかかってこないって何かで読んだ、


つらいけど、私は今までが甘やかされすぎてた気がするし



うん!!大丈夫!!

こんな事くらい、気にしないで進める