こわかった‥

感覚は、FUJIYAMA乗ってるときに似てたDASH!
もうやだ~~早く終わって~~汗って思いながら、投げやりに身を任せてたよ右下矢印

前半とか特に、ホラー映画みたいな演出が細かかった

誰もいない場所を、しつこいくらい映したり

子供がかわいそうな感じで殺されたり

あと本郷奏多、すぐ死んでほしくなかった汗
出てる中で唯一の目の保養だったのに汗
死に顔が、人形みたいで怖かったあせる何回も映すし


ビクッとしたりグロかったり不気味だったり、やだった!!

こういうのは嫌いだ~!!

ちなみに一緒に行った友達は、超面白かったみたいだけどひらめき電球


今日はほんとは、心がキレイになるような、泣けるやつを見たかったあせる

僕と妻の1778の物語とかキラキラキラキラキラキラ


続編を見るかは、微妙あせる