いま移動中右上矢印

はじめて新幹線+特急使ってリッチに帰ってみるキラキラキラキラ

帰りは深夜バスだけど。。
行きの半額だよ~


ちょっと酔った~汗


予定では今頃とっくに家なはずなんだけど、、
のんびり準備してたら、ふつーに乗り遅れた(笑)

もう社会人だってのに、ルーズすぎるよね‥あせる
おかーさんには怒られるし、久しぶりに自分にへこんだ~右下矢印右下矢印

すぐ立ち直ったけどね

会社で鬱になっちゃってる人がいるけど、
あたしは今のところ縁なさそうだな晴れ
よかったよかったチューリップ赤
‥って言っておかーさんの怒りを鎮めることにしよう(笑)

今日から5連休だけど、
なんか実感わかない。。。
楽しみラブラブ!っていうより、予定こなすのに忙しいな~グーって考えてる。。。

まだ仕事モード抜けてないのかなあせる
11連勤だったしなああせるあせる

や、楽しまないと!!
楽しんでくる!!!!キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤

あと、資格勉強もね‥本腰いれるぞ-!!