最近髪がゴワゴワで朝大変になってきたから、
 
LUSHのカカを再び試してみたっ♪
 
店員さんに
 
「うーん、あなたの今の髪には、ルージュだな!!」
 
っていわれたから、今回はルージュで☆★
 
あいかわらずボタボタ落ちて大変だった・・(=ω=)
 
友達とハンズフリーで電話しながら塗ってたら、
 
足にぽたっっ・・・首筋にぽたっっ・・・(゚Д゚;)
 
そうかと思えば固まるのも早くて、
 
かなりテキトーなかんじでシャワーキャップかぶって終了。。
 
SATC見ながらがんばったけど、頭重くて耐えられなくて寝ちゃった。。
 
そのまま朝になって、起きたらまくらにシミが(゚Д゚;)紙しいて寝たのに(゚Д゚;)
 
でもまあ、
 
仕上がりはやっぱ良い。。。。
 
ツヤができたし、びみょーに赤こげ茶色にそまった(`ω´)
 
また忘れた頃に買っちゃうんだろうな~笑
 
 
今日はこれから新宿で待ち合わせ↑↑
 
早めに行って、通勤用のトップスを買わねば!