今日のばんごはんはホタルイカ丼♪♪
 
そして、アミコラ始めました♪♪♪
 
なぜなら・・
 
初任給をいただいたから!!(*ノωノ)
 
 
仕事楽しい♪
 
環境良いし、すごく勉強になるし、たまにブランドスイーツ食べれるし☆笑
 
これでお給料もらってるなんて幸せ者だー( >ω<)9
 
社内の人もみんな優しいしvV
 
まぁ、いろいろいろいろ内部事情ありそうだけど・・(=゚ω゚)
 
 
今の悩みといえば、
 
歯が痛いこと(笑)と、
 
自分が未熟なこと。。。
 
だから、もっと、もっと勉強しなくちゃ。
 
いまの位置に見合うように、成長したい。
 
期待を裏切りたくない。
 
 
あいつに恋したかもしれないから、
恥ずかしいとこみせらんないしね(≧_≦)
 
しっかりやんなきゃ~!