追い込みだよぉ~💦


宅建試験日まで あと 2ヶ月☝️💕



もぉ 勉強しすぎると、

頭に入っていかない😱


全然 意味不明だった💀権利関係💀

やっと克服しはじめた👍


あと 国土利用計画法だよね~

全くわからん😭💦💦




そして

平穏な日々🍀


を送ってます😊




合わない人とは 距離をおいた。


これは 

効果抜群‼️


イライラしないし、

また 合う人が入ってくる余白が空くから

そんな人との関わりがくるんだよね☺️



まぁ あたしの場合 数年前に気づいて、

常に 🌟自分軸🌟



ワガママとかじゃなくてね、

合わないもん 合わないんだから

そこに重点を置かないのよ~❤️


人から どう思われても

あたしは あたしだしね😊



文句言ってる毎日じゃ つまんない🎵



んで、

必要なこと全て


は 過去の経験上 不思議なくらいに


あちらから やってくる❤️


いきなり ポン💨と 入ってきたり🎵



数年前に気づいてから

潜在意識と引き寄せ


に重点を置くから


毎日

平穏な日々が いいの❤️



この3年くらいで ほとんどの🍀願い事🍀

叶ってるし😊



宅建試験も…


一発合格


目指します🎵




愛犬ナナ🐶も 回復して 8/31に 

🎂16歳のお誕生日🎂


これだけでも 🍀幸せなこと🍀



🌟引き寄せ🌟って

軽く ポン💨って 空に投げかける感じだと

叶いやすいよ❤️


理由はね、

『なんで叶わないんだろう』という意識は

潜在意識の中で

💀叶わない、ムリだ💀という本質があるんよ。


そうすると ❌ムリな現実❌になるから

強く願えば願うほど 叶わないのよね~💕



バヤバヤしてると 今年も終わるなぁ❤️



引き続き ✏️勉強✏️

頑張ります❤️



😳不思議😳は ありません。


ひとつ言うなら

永遠と見続けててる 31と51。


未だに 意味不明💦

だから 放置(笑)😭


そのうち わかるでしょ💕



でわ👋