最近 また 寝れないんだよなぁ。

昨日も 1時間。
それで イベントの手伝いに行ったもんだから
クタクタ😣💦💦💦でした。

久々のDIY


昨日 お風呂に入って

もー 日々の湿気で 浴室もヤバい😞💦


なんていっても 🏠築古🏠だから 尚更‼️


以前 テムで購入した 浴室用テープ。

カビが生えてたから 剥がして 貼り直そうとしたんよ。


まさかの😱

これよ‼️





んで 浴槽は昭和(笑)😭


何故か 浴槽を置いてあるだけ。

だから 四隅は 隙間だらけ‼️


それが嫌で ここに来た3年前。

引っ越ししながらのDIY。

簡易的な 隙間埋め。









疲れてたけど 明日も忙しいんで

DIYしました。一部分。


まずは 15年くらい愛用してる 白いすのこを

使いました😊





15年使っていて まだキレイ💕

裏は カビの黒ずみ 落ちんけどね。




ビフォー👇




カビ ヤバい😞💦

しかも 排水の隙間が少なくて

水が流れにくかったんよ。


隙間に 髪の毛 たくさん 詰まってました💦



アフター👇




工作用ノコギリ


は 最高です❤️

切れる切れる🎵


切れ味 良すぎて

指を切りました💦







床は テムで

浴室用シート


を購入したので キレイになるはず‼️


目地ペン


も買ったんで キレイになるはず‼️



すのこを検索して Amazonで購入した。


これ‼️





💀詐欺ってました💀


プラで 薄いだろう。と購入したけど⤵️


両足乗せたら 終わりです‼️

小さ過ぎて‼️


何に使うん⁉️


お金のムダでしたね😱💦




まぁ 昭和の家🏠なんですが…


幸運の家🏠


なので、キレイにします😊



ちなみに

🌟不思議な出来事🌟

は ちらほらありますが、

変化があったら 書きます❤️



その🌟不思議な出来事🌟があった日は

寝れないのよ~😱


でも まぁ 以前も体験済みな出来事なので

『なるほど~』って感じです。


ちょっと💀ホラー💀ですな。



では 寝ます😪💤💤


明日 メチャクチャ早起きなのよね~😢💨