先日まで 🌟不思議ちゃん🌟が起こり
体が軽く…

爽快だったのに❗


体調 軽かったのは

一瞬で終わった😱


昨日の午後から 突然 ダルくなり…


あたしは 病気か⁉️



とかく 何が具合悪い。と言う理由もなく。


ただただ…

筋肉が 縮小されてる感じ。


家に帰っても 続いていて

『血圧かな?』


去年辺りから 💀血圧高め💀なんで⤵️


『いや 普通じゃん 血圧』


なんか 体の細胞が入れ替わってるかのような感覚😱


何が原因なんかは わからないけど。



まぁ 健康診断あったから

なんかあったら 結果に出るでしょうよ❤️



そして また…不思議な事に…

3日続け ピアスを失くしました😢


左側だけ。

2回目は パキッと 壊れたん。



元々 着けていたピアスを また 落とした‼️のが

1回目。


着けるピアスが減ったんで

Amazonにて ステンレスピアスを選んだ。




👂サージカルステンレスピアス👂






このうちのひとつが 壊れたん。

なんか バキッって 飾りが落ちた。のが 2回目。


でも、残念なことに…

🌟サージカルステンレス🌟では ないみたい⁉️


金属アレルギーが 軽く出たらしく…



仕方なく 手持ちにあったピアスを着けて行ったら

これもまた 壊れた‼️

3回目。




ので、また 買いましたよ😭





Amazonは 早いから 好き❤️


今日 届きます💯




連チャンで…

ピアス無くなるなんて⁉️




一体…

3回なんて 偶然とは 思えないやん😤💨


しかも

不思議な体調


は 過去にも 似たような経験があるんで

なんとなく 理解しております😊



日々

🌟変化🌟は つきものですからねぇ🍀



まぁ 体の細胞も 変化してても

当たり前かぁ☺️



体調も そのうち 戻るでしょう😭



~日記~でした❤️