いよいよ‼️

体力の限界


が きました😢💦


仕事は 土日休みの 週5日勤務、


『大丈夫っしょ~❤️』


と 3週間…

土日 全て 予定🗓️をいれ、

活動的に過ごしましたが…


限界に到達しました💦




まぁ この年齢で

よく動いたわ😊💕



なので 今日のお出掛けをキャンセル🆑し…


GWにやるはずだった

断捨離


をしました🎵


疲れてたので、5時間かかりました💦


大丈夫か⁉️

と思いきや 完成🎊









ゴミ袋 2つ✋


よくも まぁ ゴミになるよね💦

履いてないズボンは 全て 廃棄でした。


しかも コレなんて 10年前くらいに買った

ニットカーディガン💦





モノは溜めちゃ いけません🆖‼️



疲れたけど スッキリしました❤️











スッキリしたわ🎵








再利用 再利用


何で しっくりは来ませんが

仕方ないっす✋



今 3時💦

お昼食べて ナナ🐶のお散歩まで

ゆっくりします😪💤💤






でわ👋


体力の回復を はかります🎵