お出かけから 早めに帰宅🏠👣

夕方5時😊

リノベーション💕
リノベーション💕


まずは

玄関


新しいシューズボックス…

傾いたんよ。


確かになぁ⤵️

スゴい細いパイプやもん😱


シューズボックス直しつつ

リノベしました❤️











玄関の床を リメイクシートで

ゴールド大理石

みたくしたん❤️


玄関マットも 同じ ゴールド大理石風👍💕


1時間で終わった🎵


何で 🌟ゴールド大理石風🌟にしたのか?


そりゃ もちろん❤️


たくさんのお金が エネルギーとして 舞い込みますように❤️



ゴールド大理石風 リメイクシートと

玄関マット 同時に届いたん💕


『やるしかない‼️』


と 頑張りました😊


キレイになった😍





物事ってね、🌟🆗✌️サイン🌟だと

すんなり 進むんよ❤️


全てにおいて💕




そして ナナ🐶のお散歩へ行き

帰って 夜7時。


浴室窓リメイク


しました💕


30分で終わった🎵


剥がれたヤツね😢






シャワーカーテンも 新しくしました💕





どうか 剥がれませんように🙏



明日は イベントお手伝いの日なんで

ちょっと疲れたけど ⭕




新しく変わるって 気分がいい❤️



良いことが…


たくさん


舞い込みますように❤️



でわ👋



最近は 不思議はありません🎵


あるとしたら…

31    51


ですな🍀


引き寄せちゃってるんかなぁ⁉️


ホント 気づけば この数字🔢


意味不明よ😱


例えて見るなら…

🌟31歳の人に 恋(51)します🌟

しか 浮かばん(笑)😭



明日も頑張りまぁす👍💕